[PC]FC2でもブログ強制非公開?

20161209のコメント欄参照

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の場合

ブログ非公開にされたあと、問い合わせをしたら公開になりました。
しかしFC2からは最初だけで後の連絡はずっと無し。
その後、また削除依頼が来て、確認したら既に3件のうち1件が凍結されてました。

結局、期限内にお返事したにもかかわらず、やっと連絡が来たと思ったら、該当記事は全部消されてしまいました。

凍結という名の非公開です。
依頼者の思うまま、3件の記事全部削除(笑)。

FC2にしたら、そういう対応しかできないのでしょうね。
こちらが上手く対応するしかないのだとわかりました。
勉強になりました。

No title

FC2に問い合わせした

警告期日までに「M社名」が削除されてないということで、強制的に非公開にされた

FC2から2度の返信あり、削除依頼内容の確認メールをした後、連絡なし

しかし、プライベートモードが「公開」に変わった

No title

[PC]第三の避難場所ブログ
http://move2600.blog96.fc2.com/blog-entry-5585.html#comment32159

ここのコメント欄ね
20161209午後九時くらいのやつ
プロフィール

move2600

Author:move2600
ここは、本人の個人的な備忘録です なお、本人は(同社が深く関わったと推察される)宮崎口蹄疫の一被害者です なお、2ちゃんには一切カキコしておりません 風評はご遠慮願います 同社による工作員の来場もご遠慮願います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク