fc2ブログ

[PC]おまいら、これ思い出せw



すげーいーしゃしん
おまいら、これ思い出せw


おててつないで
http://blog-imgs-69.fc2.com/r/o/k/roko1107/IMG_5822_20140731.jpg

2015-08-28(21:18) : 空欄さん URL : 編集



イイ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続 返事メール
---
はい。こちらこそ生まれてくれてありがとう(*^_^*)
世の中に甘い話は親だけだからね。お金儲けの甘い話はないと思って地道に歩め(^^)v
---
---
あいよ!
---

たった2往復だけの親子の会話

No title

たまらん^^

No title

子供の誕生日に
おめでとうメールをしたら…

ありがとう!
あなた達が産んでくれたんで楽しく○○歳になれました!
元気に生きていきます!

ですって^^
産んだんは私や^^ とは書きませんでしたが、嬉しかったです。

書いてくださってありがとうございます。

No title

かわいいおてては生後3日目ですね
この小ささ

No title

すてきな写真の出典はこれですね^^
題名が深い


あれから3年・・・「生まれくるもの」と「死にいくもの」(2014年8月1日 )
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2668.html

No title

たぶんそうだったんだろう^^/







でも覚えてない><

No title

みんなにも、こんな頃があったのよ~^^

プロフィール

move2600

Author:move2600
ここは、本人の個人的な備忘録です なお、本人は(同社が深く関わったと推察される)宮崎口蹄疫の一被害者です なお、2ちゃんには一切カキコしておりません 風評はご遠慮願います 同社による工作員の来場もご遠慮願います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク