FC2ブログ

[安愚楽]畜産部とオーナー管理部の分離



■2013-03-05(17:53) :

増淵氏債権者集会
行ってきましたよ。下記の書き込みにある通りの状況でした。弁護団の弁護士さんの姿もありました。

増淵氏曰く、畜産部だから、どの牛がどの牧場にいるかはわかるけれど、オーナの牛のナンバーは知らないと。
オーナーの牛の管理は、東京のオーナー管理部が管轄で、オーナー営業部の責任者は「大石」氏だと。
前回同様『部署が違うからわからない。』と返答し、『畜産部と役員が議論する場はなかった』と解答してました。

増淵氏の大学生の息子と元妻の生活費は、元妻が捻出しているようです。

増淵氏の次回債権者集会は、5月13日(月)10:00〜です。



安愚楽社内では、畜産部とオーナー管理部を厳然と区別することで、隙がないようにしていた模様、といううわさは以前からあり、それを裏付ける情報

もっとも、同社内でのエライサンであるはずの増渕氏自身が、オーナー管理部に無関係かどうかはまゆつばだけど

この会社は以前から情報をとにかく出し惜しむ、という悪質な戦略をずっと採り続けてるから、どんどん質問していろいろ明らかにしてやるといい

4000億円だってずっとそのやり方で隠してたわけで

矛盾があるならどんどんつっこんでやれ

あと、「隠す」点で法的に極めて有効な防御壁の筆頭は、同社コモン弁護士

被害者なら、それを忘れるなかれ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

役員会がない発言も、問題だね よくもまあ、そんな体質で、日本一の畜産会社を、自己宣伝できたものだ 詐欺ちゃう?

No title

>同社内でのエライサンであるはずの増渕氏自身が、オーナー管理部に無関係かどうかはまゆつばだけど

増淵氏は、PCで見る事は出来なかった。と発言。
牛の頭数が足りないのを知らなかったと言ったも同じ。
オーナーの牛と牧場の牛を繋げる役目は、東京のオーナー管理部だと。
その責任者は、オーナー営業部の大石氏だと。
でも代理人に止められて、大石氏がどこまで認識していたかは不明と言葉を濁していた。

バレバレだけどね。 

役員会はなかったとの発言には、質問者も呆れてた。
しかし、よく4200億円の負債になるまで続けられたなぁ。。。
プロフィール

move2600

Author:move2600
ここは、本人の個人的な備忘録です なお、本人は(同社が深く関わったと推察される)宮崎口蹄疫の一被害者です なお、2ちゃんには一切カキコしておりません 風評はご遠慮願います 同社による工作員の来場もご遠慮願います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク