FC2ブログ

安愚楽牧場の子会社レストランが破産(日刊スポーツ20120223)



■安愚楽牧場の子会社レストランが破産(日刊スポーツ20120223)
[2012年2月23日20時10分]
http://www.nikkansports.com/m/general/news/f-gn-tp0-20120223-908032_m.html
 和牛オーナー制度が行き詰まり、破綻した畜産会社「安愚楽(あぐら)牧場」(栃木県)の子会社で、宮崎県小林市のレジャー施設内でレストランを経営していた「レストラン安愚楽北霧島」(同市)が、東京地裁から破産手続きの開始決定を受けたことが23日、分かった。
 破産管財人によると、負債総額は約6億3千万円。決定は15日付。
 帝国データバンクによると、設立は1994年で、小林市と安愚楽牧場が第三セクター方式で出資する「コスモス牧場」内でレストランを経営。安愚楽牧場の破綻後、店舗を閉鎖していた。(共同)


これからも関連情報を集めまっす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

25日の説明会行きます。

No title

皆様は25日の説明会、いかれますか?
私は電車代も馬鹿にできず、断念します。

No title

(02:04)です。

我々をだますことの必然として拡大されたもの、
→あの牧場が我々をだまそうとしたから必然的に拡大したもの、
後者がトカゲの尻尾きりに終始するなら、
→後者の告発がトカゲの尻尾きりで終結させられるならば、

という意図です。すみません。

No title

大阪弁護団のブログ、21日の予算委の件だけでなく、2月3日の13人の告発の報道記事も同じ日にアップされましたね。20日間のタイムラグを思うと、この事件の深い闇と弁護団のご苦労がしのばれます。

今後どのように法律が改正されようとも、あの牧場が我々をだまして被害を与えたのは事実、と思っています。口蹄疫の被害は、我々をだますことの必然として拡大されたもの、と思っています。

大阪弁護団13人の告発と口蹄疫被害者2人の告発、両方の行方を注視しています。後者がトカゲの尻尾きりに終始するなら、被害者の怒り、少なくとも私の怒りは倍加します。

No title

http://agura-higai-osaka.cocolog-nifty.com/
大阪弁護団のブログが更新されています。
プロフィール

move2600

Author:move2600
ここは、本人の個人的な備忘録です なお、本人は(同社が深く関わったと推察される)宮崎口蹄疫の一被害者です なお、2ちゃんには一切カキコしておりません 風評はご遠慮願います 同社による工作員の来場もご遠慮願います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク