FC2ブログ

民事再生案が賛成可決されてしまえば、おれっちなブログで現在予測されている未来のほとんどすべてがパー

になりますので、その旨、ご了承ください 民事再生案が賛成可決されると、彼らのペースでその後のすべてが運ばれますので 簡単に言うと逃げられてしまいます この場合、その後の未来予測も困難になります なんでもが彼らの自由になるので 予測のしようがないです

同社からの民事再生案に賛成してくださいお願い文書にこの文言が入りそうな予感

「一部、ネットなどで同案についての反対意見が散見されますが、」云々

たぶん、これに類する文章を入れてくるだろなw どうぞ、お入れくださいませw

おれっちの偽者にもご注意ください

 基本的に、これだけ防御態勢のおれっちな人が、ほかのブログや2ちゅんなどで書き込みするはずありません。あちこちに、足跡履歴を残すことになるじゃないですか。そんな危険なこと、おれっちな人はしません。

 なので、もし、ここのブログ以外でおれっちな人が登場してたら、それは偽者です。


 あ、あと、もし、偽者を見つけたら、可能なら教えてください こちらで情報集めします

29日の記事ですが重要なので再度貼り付けます(毎日新聞記事)



安愚楽牧場:被害対策弁護団 東京地裁に「管理命令」要請
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110830k0000m040084000c.html
 「和牛オーナー」制度で出資する会員を集めていた「安愚楽(あぐら)牧場」(栃木県那須塩原市)による民事再生法の適用申請を巡り、被害対策弁護団は29日、管財人を選任して同社の財産管理にあたらせる「管理命令」を出すよう東京地裁に申し立てたことを明らかにした。
 弁護団によると、東京都と熊本県の女性会員2人が25日付で申し立てた。裁判所の管理命令が出ると、会社による資産の管理処分権が制限される。弁護団は「安愚楽牧場に財産管理・処分を委ねておくと、被害者に配当すべき財産を損なう恐れがある」などとしている。
 弁護団は来月1日、東京・霞が関の弁護士会館で被害者説明会を開催する。午後5時、同6時20分、同7時40分からの3回。予約不要。問い合わせは弁護団(03・3261・3026)へ。【和田武士】
毎日新聞 2011年8月29日 20時23分


 これは、民事再生案受付自体を却下せよ、の申し入れではないですね、、でも、しないよりははるかにましです。こういう手を被害者側もどんどん打っていくべきです。

「4000億を返済する気もなく積み上げたのはどこのだれだ?」という本質を外してはならない

連中は民事再生案賛成をゲットするためになんでも利用します。もうすでに、弁護団までが連中の手にひっかかりつつあるようです。

「4000億を返済する気もなく積み上げたのはどこのだれだ?」という、本件問題の本質を外さないようにしないと、煙に巻かれます。

東電は煙のひとつです。

些末な枝葉に気を取られると、本質を見誤ります。それは、おそらく、本末転倒となります。

奴らに逃げる隙を与えます。その後に、また、「騙された」なんて言っても、たぶん、遅いですよ。



彼らの詐欺のスキルは芸術的です かつ情報宣伝工作を自由自在に使いこなします ネット情報工作員も上手に使いこなします

(だから、警察まで勘違いさせられてるのです。被害者弁護団も、すでに、勘違いさせられたようですね)

(勘違い、では、表現が甘いでしょうね、、 もう「騙された」と表現しはじめてもいいかも知れません)

(もう、すでに、被害者弁護団まで騙され始めているww この事件おもろw おもろすぎるw 情報犯罪史に燦然と輝く事例)

安愚楽牧場破綻の真相 経験不足で子牛繁殖できず (日経新聞)



■安愚楽牧場破綻の真相 経験不足で子牛繁殖できず
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819490E1E3E2EAE68DE1E3E2EAE0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
(1/2ページ) 2011/9/1 11:18 情報元 日本経済新聞 電子版

 8月9日に民事再生手続きの開始を申し立てた安愚楽牧場(栃木県那須塩原市、三ケ尻久美子社長)の経営破綻の真相は、黒毛和牛繁殖事業の失敗にあった。職員の経験不足が原因で直営牧場で集中管理する子牛が死亡するケースが頻発し、畜産会社としては“落第生”だった。子牛買い取りを通じて母牛(繁殖牛)のオーナー(投資家)に利益を還元するというビジネスモデルはとうに行き詰まっていた。

 民事再生の申立書によると、同社…

関連キーワード安愚楽、繁殖牛


日経新聞GJ もう一度再購読はじめようかな、、

東電が安愚楽牧場との交渉の席に着いたとして、


東電「さて、おたくは4000億円を積み上げたそうですが、、、」

アグ「それは契約書で、、、違法ではありません、、」

東電「4000億円を積み上げたことについては東電は関係なさそうですね」

アグ「、、、、、、、原発事故さえなければ積み上げたことすら隠していられたのです、、、」

東電「ワロスwww」

アグ「、、、、、、、」

東電「おたくの経営破綻の真相は、黒毛和牛繁殖事業の失敗にあったのではないですか? オーナーへの利益金以上の肉牛の売り上げと利潤を出していましたか? 毎年の肉牛の売り上げ(利潤はせいぜいその数%くらい)分だけでようやく200億円程度のようですが、、、4000億円も積み上げたならオーナーへの毎年の利益金だけで200億くらいになりますね」

アグ「、、、、、、、」

東電「肉牛部門ではオーナーへの利益金すら支払いできませんよね。積み上げた4000億円で、オーナーへの利益金などを支払っていたのではありませんか? もしそうなら、犯罪ですよ おたくの宣伝文句とも全く異なります」

アグ「、、、、、、、」

東電「それでは、どうぞ、お引き取り下さい」


ってなるよ

交渉する用意があるって言ってくれたのは、東電のせめてものお情け そこを勘違いしてはならない

これだけ悪賢い連中が資産隠ししてない

 はずはないわね もっとも、それを暴けるかどうかは別の問題 やつらの賢さに翻弄されてるから、それも、無理かな、、すでに、奴らの勝ちが見えてるような、、、

 せめて、豚箱に放り込んでやって、それらの巨額の隠し資産を、彼ら自身が今後一切使えないようにしてやるといいと思うよ また、いずれ隠し資産がひょっこり出てきたら、それは当然、弁護団に入って訴訟した人だけに優先的に再配分されるからね

 弁護団費用のお金がもったいないと思うなら、彼らを逃げさせてやればいい ただそれだけのこと 情弱オーナーははこうでもしてなさい 民事再生案投票以前に弁護団に入らなかった時点で、情弱オーナーには将来にわたって一切お金が戻ってこないことがただちに確定する(ここで断言しておきます) 連中が情弱オーナーの面倒見てくれるはずがないからね 常に使い捨てだよ 弁護団からも、我々の同社への戦いを阻害するような方には、どうか加入されないよう願います、って言われるわ、たぶん

 彼らは当然、逃げて、隠し資産でゆっくり余生を送りたいから、今必死で民事再生案賛成ゲットに賭けてるよ 情弱オーナーにも使い捨ての手駒としてすごく期待してる

 そういう、彼らの生死を分けるバトルが、地味に、しかし壮絶に展開中 (情報戦というものはそもそも地味なものなんです)


 敵は埋伏の計(スパイ仕込み)を弁護団内に仕掛けて、弁護団を中から攪乱してくるから気をつけて。東電とか農水とか言いだす人はもうその仕掛けにすでにひっかかってる。「返済するつもりもない4000億の積み上げはだれの責任だ?」から目を離してはならない。

訴訟への勝ち手筋を示せないなら弁護団なんて構成しないほうがいい

ってところ 裁判費用の無駄 エネルギーの無駄 これ以上、同社の被害者を食い物にするな

敵が喜ぶようなことばかりする被害者弁護団には、まったく存在意義は無い

そんな被害者弁護団は、同社の別働隊と呼ばれても仕方がない

勝訴への勝ち手筋がもう明らかに見えてるのに、それを敢えて取り上げようとしない、意味不明な被害者弁護団ワロス

同社の工作員にいちいちひっかかってるんじゃないっての

東電や農水を口にする同社のスパイにご注意下さい

同社の責任を曖昧にし、目を別の他者に向けさせ、撹乱させる工作と思われます。

今後も、外部識者をよそおって、あの弁護団長に近づき、弁護団長にとんでもないことを吹き込もうと企む輩が今後も続々と現れてくると思われます。

繰り返しますが、「返すつもりもない4000億円を積み上げたのはどこの誰だ?」から、目をそらしてはなりません。

東電はやつらが怪しいことを知ってるので、やつらへの特別補償はしません。被害を受けた牛への通常の範囲内での補償はしますが。やつらは牛ではそもそも利潤を上げてないので積み上げられた4000億償還のためには焼け石に水です。

農水・行政は、やつらが犯罪者認定されない限り動けません。また、そのときまでは、やつらの味方です。ただ、裁判が始まると、あからさまに味方できないので、他人のふりします。やつらが犯罪者認定された後、法改正が議論され始めます。また、農水などの監督省庁の責任も問われます(が、当時騙されたなどとかわします)。

おっさんがおもろい



■723 :名無しさん@お金いっぱい。:2011/09/01(木) 14:37:34.20 ID:ewcAURHX0
>>720
叩かな絶対なんも出てけえへんで。
出てくる筈のものも引っ込んでまうんやで。
それでホンマに大丈夫か?なあ?
もりもり快便のはずが、便秘になってまうかもなんやで。
ええんか?
ええんかほんまに?
ボケッとしてたらアフターカーニバルになるで?
因みに英語ではこう言うんや After death, the doctor.
直訳すると、死んだ後に医者。
ちょっと間抜けやな。
ちゅうこっちゃねんけど、どや、勉強になったやろ。
よかったな。


 おいおっさん 先日から、おもろいやん 死んだ後に医者を日英機械翻訳にかけただけだろw

 ついでに、おっさんの746も正論過ぎてワロタ

 ただ、>>741リンクやのうて>>723リンクならもっと完璧やったかいな

敵を知り己を知ればの孫子の英訳



■747 :名無しさん@お金いっぱい。:2011/09/01(木) 20:34:43.99 ID:byrlNr4N0
>>746
If you know the enemy and know yourself, you need not fear the result of a hundred battles.
らしいな。
私的には
If you understand yourself and your enemy, there will be no danger.
の方が好きだが。


 勉強になります おれっちも下のほうがシンプルで好き thereとwillの組み合わせがかっこいいね

過去のオーナーへの利益金に消えた額はいくらだ?



■749 :名無しさん@お金いっぱい。:2011/09/01(木) 20:39:58.45 ID:dBD1EIoy0
まあ実際、冷静になって考えてみると、4000億円のうち、大半は過去の
オーナーへの利益金で消えてるんじゃないのかね。
幹部連中の持ち逃げも当然予想はされるけどな。


 うん やつらは、土壇場になれば、「90%は過去のオーナーへの返済金でお支払済みです」って言うだろうね。さて、どのあたりなんだろう。

 実質、10年と見た。最初は少なく最後は莫大。2次関数(指数関数?)ピラミッド型の構造のはず。実質、最近の10年分のみで、全体のおよそ80%程度の面積が含まれるような形だと思われる。10年以上コースってのは少ないから、未返済分はすべて最近の10年内の事象として考えていい。で、10年とする。

 4000億円の利子は平均5%として年あたり200億円。ただし10年前は累積借金は4000億円ではなかったはずなので利子ももっと少ないけど、ま、8%みたいな高額利子もあったから、ざっと年あたり200億とすれば、10年分で2000億円。2000億円は、すでに、他の古オーナーの懐に入ってる模様。ただ、利益金を懐に入れず同社に再投入した人もいる。全員が懐に入れて同社には再投入してない場合の金額がこれ。再投入してくれた人が多ければ、客への支払額は実質的にもっと減ることになる。

 まとめると、残りの2000億円が、どこに行った? あたりが基本的なベースの額。上記の80%程度の面積ってのを確率換算して掛ければ、残りはおよそ1600~2400億円か。再投入した人が2割いれば、客への懐の分は減って同社の残りの分が増えるから、この、さらに2割り増しになる。

 あと、畜産事業やホテル、宣伝費などに消えた分が1000億あたりはありそうだね。なので、残りは1000億、というのがおれっちの見立て。1000億程度は、どこかに眠ってるっぽい。これを使えばもう少し続いたんだろうけど、震災をチャンスだと見て、これを機会に、そのまま会社を倒産させることを考えついたんだろう。いつかは、止めざるを得ないからね。あるいは、太平洋の島などただちに換金しにくいものに化けてるんじゃない?

 ここ7年くらいの毎年のオーナー売上げが大体400~600億円くらいだったでしょ。そのうちの200億円程度はオーナーへの利益金に消えていたわけだ。で、残りの毎年200億~400億の使用使途が不明、ってところだね。

 賢者の予測を待ちます。

 ただね、4000億ってのも、敵の弁護士の言だよ そのまま信じて、いいの? フタを開けると、5000~6000億円ってのも十分考えられるぞ もっとも敵が経営してる限り、誰もフタを開けられないけどさ

 このあたりの情報、うやむやなままでいいの? 上記もたんなるおれっちの概算予測。実態を知りたくないの? 同社のオーナーってお人よしだね。

第四の勢力



■775 :名無しさん@お金いっぱい。:2011/09/02(金) 00:22:33.41 ID:AqP092lz0
よし、第四の勢力が出来た。

■777 :名無しさん@お金いっぱい。:2011/09/02(金) 00:51:44.51 ID:RVpfR9/p0
戦線が膠着しているようで、部外者にはイマイチ面白くない展開だなあ。
検察という第五の勢力も出て来て欲しいなあ。

■778 :名無しさん@お金いっぱい。:2011/09/02(金) 01:07:11.88 ID:AqP092lz0
いやー、検察出てきたら決着付いちゃうよ。
検察を召喚出来るか、出来ないか、が勝負さ。


 そうそう、そのとおり。あと、部外者にとっては一見静かに見えるかもしれないけど、あそこは、もう、窮鼠の一歩手前です。だから、あちこちで、擁護派工作員書き込みが激増してますし、おれっちな人のブログへの直接攻撃も増してます。わかりやすいでしょ。

ようやく反映されました

今、ようやく、下の、

「第四の勢力」

のメイン書き込みが反映されました。

少々動作がおかしいです。

なんらかの攻撃である可能性もあります。なにかあった場合、予備ブログで続けます。


予備ブログ
A BUG's Pensieve 3 by move2600
http://www.thoughts.com/move2600/

詐欺商売続けた安○楽が考えること



■782 :名無しさん@お金いっぱい。:2011/09/02(金) 09:25:45.75 ID:LplMLwR80
詐欺的商売続けた
安○楽が今考える事は
可能な限り刑事告訴させない事
刑事告訴されるにしても
なるべく債権者分散させて時間を稼ぐ事
現在ネット工作員の仕事は告訴する弁護士を
避難中傷する事
お金がかかるという理由でやめさそうとする事
そりゃ弁護士だって生活あるからタダでは無理ですよ。


 このとおりですね
 それにしても、あそこの会社は批判記事に対してすぐに「誹謗中傷」というくせに、自分ではその誹謗中傷作戦を積極的に駆使してる。逆に言うと、普段から自分が誹謗中傷工作ばかりやってるので、「誹謗中傷」という言葉が誰に対してもすぐに出てきてしまう体質になったといえる。普通の日本人なら、誹謗中傷なんて、まず口にしないもんね。どこかの国の工作員が関わってそうだな。「誹謗中傷」という言葉自体を世に広く知らしめたのは、あの会社自身。

安愚楽牧場預託農家の弁護団発足(時事ドットコム)



■預託農家の弁護団発足=安愚楽牧場の経営破綻-鹿児島
 「和牛オーナー制度」を運営する安愚楽牧場(栃木県那須町)が経営破綻した問題で、同社から和牛の肥育や繁殖を受託していた鹿児島県内の農家の代理人として同社と交渉してきた弁護士らが1日、鹿児島市で記者会見し、「安愚楽牧場預託農家弁護団」(事務局長・柿内弘一郎弁護士)を結成したと発表した。今後、未収債権を持つ農家などの相談を受け、債権回収や畜産継続に向けて交渉していく方針。
 弁護団によると、肥育や繁殖などの同社の預託先農家は各地に存在するが、支援のための弁護団結成は初めてという。(2011/09/01-21:31)
h●ttp://●www.jiji.com/●jc/zc?k=201109/2011090100853(●を除去)


 お、ついに発足。うん。それでいいよ。

巨大台風が四国近畿エリアに向かってまっすぐに北上しています

 みなさまご注意のほど

FC2サーバがようやく安定した模様なのでこちらで続けます

 よろしくお願いします。by move2600 2011.9.2 AM11:42記す

被害者弁護団が手の内をあかさないのは当然

 弁護団も、ようやく、本気で、慎重に取り組むことを決意した模様で、よいことだと思います。弁護団が、自分の作戦内容などを、べらべらしゃべるなんて、敵に塩を送るようなものですから。そんな弁護団は、信用できませんよね。弁護団は黙って行動する、が、基本です。

 もちろん、弁護団が行動した結果は、いずれ新聞などの報道機関などで一般公表されることがあります。おれっちな人は、その、わずかに一般公表された記事などを元に、さらに推論を重ねます。その繰り返しです。今回は、あの弁護団長ご自身が、ご自身のツイートで、不要で不用意なことをべらべらしゃべっていたので、批判したまでです。

 なお、おれっちな人は、口コミなどの情報は、確信が得られるまでは、ウワサとしてしか扱えませんので、その旨ご了承ください。でも、種々の情報、ありがとうございます。

 基本的に、弁護団は、被害者の味方です。だって、「被害者弁護団」ですから。このポイントを外せば、看板に偽りありになり、弁護団自身の責任が社会的にも大きく問われることになります。被害者は、弁護団を信じて、大丈夫。

 なので、同社による被害者を自認する方、自分はアノ会社の被害者だと思う方は、弁護団に加入することをおすすめします。そして、もし、弁護団が被害者のためにならないようなことをした場合には、弁護団に直接直談判すればいいのです。そうやって、弁護団と二人三脚で案件をすすめていくのです。及ばずながら、被害者の方達を、影ながら応援しています。


(追伸20110904)
 9月3日に、同弁護団が、同社の傀儡かも知れない疑惑が持ち上がっています。詳しくは、9月3日の書き込みをご参照ください。同社が傀儡かどうかは、同社のこれからの行動を注視して判断していくしかありません。今後も、同弁護団の動向を注視したいと思います。


詐欺だと思うなら個人で訴訟すればいいの嘘

 今はもう同社による民事再生案申請状態で裁判所から一応いろいろ制約・凍結状態なので、今後は、弁護団を通してしか、被害者は行動できません。被害者個々人が行動することができない状況です。あと、もし、刑事訴訟が個人で可能だとして、あの会社のカネとパワーに個人レベルで対抗できると思います? ま、今なら世論がありますので勝ち筋も少しはありますけど、、リスクが大きいですね。特定個人として目をつけられ、同社に恨まれます。万一のことがあったらどうします? やつらはその程度のヒットマン雇うお金ぐらいはまだ持ってますよ。被害者は被害者弁護団と一緒に行動するのが吉です。

とくにツイッターでの情報ソースを示さない「らしいですよ」「と思いますよ」の書込みはスパイ行為そのもの

 とくにツイッターなど、わずか250文字程度の文字数の少ないメディアで、かつ情報ソースを引用もせずに、あちこちで「と思いますよ」「と書かれてましたよ」と喧伝すること自体、他の被害者にとって大変な迷惑になります。まさにネットスパイ活動そのものの行為になります。おやめ下さい。

 なお、困りもののツイッターについてですが、

1)ツイッターで書込みする場合には、文字数が少ないので、ついついソース情報添付することがおざなりになってしまう

2)なので、前後の記事にソースを提示することが重要

3)しかし、前後の記事にソースを追加しても、ソース無し記事が一人歩きする危険性

4)なので、できる限りソースを含めることが重要

5)しかし、1)に戻る


などのデメリットがあります。所詮、ツイッターなんて 便所の落書き以下のネットりソースだ、というのが、ネット上での識者の一般認識です。世論誘導工作用メディアなんて言われてますよw

「弁護士費用が損だから泣き寝入りしなさい」とどこかの工作員が大量にわめいてます



■794 :名無しさん@お金いっぱい。:2011/09/02(金) 12:36:35.98 ID:/5a2wBbd0
数は力なり だから、オーナーは弁護団に委任しましょう!!
じゃなきゃこのまま泣き寝入りで終わるだけ


まさに仰るとおり

敵は

「ほら、弁護団に加入して委任すると弁護団費用がかかるでしょ? それは損でしょ? だから泣き寝入りしなさいw」

とあちこちで工作員に言わせてる模様です。でも、これ、損だから泣き寝入りしなさいwって、おいおいw 意味不明だぞw

FC2も事態を認識して援護(放置)してくれてる模様

 どうやら、本ブログについて、いろいろごたごたしてる、って状況をFC2も理解したみたい。でも、このグッドな状態、ってことは、もしかしたら、FC2は関知しない、あるいはさらに、、、ってことかも。

 FC2有り難う!

 FC2いいぞ!

 さすが、FC2は、どこかの圧力に簡単に屈した、ヘタレなは○なブログなんかとは違うよな。

 言論の自由のFC2に永久の栄光あれ

「あの会社が4000億円も積み上げた」ことが明らかになったのは弁護団に相談した被害者の方々のおかげ

 アノ会社、「こっそり4000億円を積み上げてた事実」をいつまでも隠し通すつもりだったんだよ。あの7月末の告知で600億の負債の記事が流れたでしょ。

 あれで、うやむやにするつもりだった。

 ところが、被害者が、大挙して、キトちゃん弁護団にかけこんで、被害額を自己申告したでしょ。

 そのおかげでキトちゃん弁護団が、それらの自己申告額を集計して、「オーナー全員なら5000億円にも達する見込み」予測を発表することができた。

 そのために、同社は、しぶしぶ、内緒にしていた内部の積み上げ4000億円(同社代理人の弁)を公表せざるを得なくなった、と言う次第です。

 まさに、被害者の方々の努力とパワーのおかげ。そして、これからも、被害者の方々が弁護団と協力して同社の不明点を追求すれば、どんどん、同社がこれまで隠してきた事実が明らかになると思うよ。そうすれば、もう、勝ちは自然に転がり込んでくるでしょ。

 もう、勝ちは見えてる。ただし弁護団に入らないと、それが、チャラ。もっとも、すでに弁護団に加入しようと思ってる被害者の数も相応になってるから、その人たちだけで十分勝ち目がある。入らなかった人たちにはびた一文返ってこないから、それも知っておいてね。やつらの表向きの資産はゼロだから。裏向きの資産を追求して取りもどすためには弁護団に加入が必須。そして、裏向きのお金は弁護団に加入した人だけにしか再配分されない。


 (追伸20110904)
 この記事を書いた9月2日の次の日の9月3日に、被害者弁護団が、実は同社の傀儡かもしれない疑惑が持ち上がっています。詳しくは、9月3日の私の記事、および本記事のコメント欄を参照願います。同弁護団が同社の傀儡であるかどうかは、今後の同弁護団の動きを注視することでしか判断できません。今後も注視を続けてゆきたいと思います。

東電「オーナーの出資と原発事故は関係がない」(飼料日報社)



■800 :名無しさん@お金いっぱい。:2011/09/02(金) 13:46:32.62 ID:qW4g2MYi0
東電はこのほど、和牛オーナー制度の畜産会社
 安愚楽牧場から福島第一原発事故に伴う損害賠
 償の請求があった場合には応じない方針を明ら
 かにした。
 オーナーの出資と原発事故は関係がないとして
 いる。同牧場は、和牛オーナー制度に基づいて
 資金を調達。出資者は約7万人にのぼる。

■ブログ担当@飼料日報/2010年10月27日
黒豚屋/2010年10月27日

株式会社 飼料日報社
『日刊飼料日報』掲載 飼料畜産業界の「今日のトピックス・本日の焦点」のページです。

2011年9月2日
2011年09月02日 / Weblog
△北海道の直近の各社の生産動向(7月)
   =値上げ月、東北地区の支援終える
△オールインワン本格生産10月頃に予定
△農水省、9月1日付人事異動発令=本紙関係
△牛肉輸入量前年比111.8%=7月
△協同飼料(株)豚人工乳後期用新発売
△7月の畜産物家計消費動向
   =牛肉の消費量8.7%減、鶏卵1.7%増
△ブロイラー輸入量前年比14.0%増=7月
△7月の豚肉輸入量、米国産前年比15.7%減
◎23年7月食肉流通統計
 
     今 日 の 焦 点
◎東電はこのほど、和牛オーナー制度の畜産会社
 安愚楽牧場から福島第一原発事故に伴う損害賠
 償の請求があった場合には応じない方針を明ら
 かにした。
 オーナーの出資と原発事故は関係がないとして
 いる。同牧場は、和牛オーナー制度に基づいて
 資金を調達。出資者は約7万人にのぼる。

◎フレートは上昇をみせている。中国における鉄
 鉱石輸入増加、新穀の輸送需要が増えること等
 が要因。9月1日の原油価格は88ドルと一頃
 より高値をみせている。コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
Ads by Google
ttp://blog.goo.ne.jp/tbinterface/abcd7a7d49cf8b0d4ed9bd5049e131e4/2e


 お

 まったくそのとおり

「内緒で積み上げた返済不能で返済するつもりもない4000億円」は、東電の責任ではないよね

餅つきましょう



■807 :名無しさん@お金いっぱい。:2011/09/02(金) 14:06:52.58 ID:4KsSlvMA0
>>804

そんなアホブログからコピペしなくても
餅つきなよ

■809 :名無しさん@お金いっぱい。:2011/09/02(金) 14:13:32.29 ID:gMxrH6Ak0
あのブログ法螺多いよな


え? どのブログ? おれっちも気をつけなくちゃ





ま、即座にツブシレスが入る、わかりやすい事例ですな 皆さん、おわかり? 連中の工作マニュアル内容通りでしょ

あと、連中が、常にここを監視状態で、かつ熟読してくれてることもわかります

あのカキコ、つい最近なのにw 監視ご苦労さま

あと、個別の項目についてはもはや反論できないから、ブログ全体を一刀両断するようなツブシレス作戦です。もっとも、これが出始めると、工作員も末期状態です。

コンドーなリンクにはご注意 その取り巻きにもご注意



■810 :名無しさん@お金いっぱい。:2011/09/02(金) 14:14:38.97 ID:sZzXOxNZ0
>>801
委任するなら、コストがかからない弁護団に委任したほうがいい。
コストがかかる弁護団は、本当に無駄だよ。
何のメリットも無いばかりか、さらに金が減るだけ。

この辺読んで、現実を見ればいい。
ttp://skondo-life.cocolog-nifty.com/law/2011/08/post-da55.html

■811 :名無しさん@お金いっぱい。:2011/09/02(金) 14:16:51.24 ID:sZzXOxNZ0
>>808
どういう場合に、「優先的に配当が受けられる」可能性があるんだ?



 810だけなら冗談かな、、とも思ったけど、811でチーン

あと、ここの内容を2ちゃんにコピペしても

あまり意味ないですよ

大量のツブシレスが来るだけです

初心者は2ちゃんには書込みしてはなりません

あなたが酷い目にあいます

もちろん工作はバレバレではこまりますので



■813 :名無しさん@お金いっぱい。:2011/09/02(金) 14:31:44.28 ID:gMxrH6Ak0
>>811
可能性あんのは7月募集の肥育牛コースを契約しちゃった人じゃね?


こういうもっともらしい書込みもたまに、します ウフ

それにしても、ネット上にどんどん自分たちの悪事の履歴・痕跡が残ってるっていうのに、、、、

やめといたほうがいいよ


くだらないアホな法螺の多いブログだと思うならそのブログや関連カキコのことを無視しますわ、普通なら

しかもコンドーなリンクを直後に貼るなんて、なかなかできすぎてますけど(ヘタだけどって意味です)






あと、今回のことから、どうやら、あのコンドーとの連携工作プレイが広く行われてる模様ですね

あんたら、バレバレですよw

詐欺の出来が違うw

 おい、あの814AAも出来が違うぞw 本質をよく捉えた名AA ただ、気をつけてね ジョーク効き過ぎてオーナーによる逆恨みもわんさか来るから
プロフィール

move2600

Author:move2600
ここは、本人の個人的な備忘録です なお、本人は(同社が深く関わったと推察される)宮崎口蹄疫の一被害者です なお、2ちゃんには一切カキコしておりません 風評はご遠慮願います 同社による工作員の来場もご遠慮願います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク